IT'S SO EASY.

アクセスカウンタ

zoom RSS KING草津復活!

<<   作成日時 : 2008/09/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザスパ草津vsアビスパ福岡を観戦しました。

台風はどこへやら、快晴の敷島でした。
ホント、天気予報はアテにならない。俺は信じてないけど。
観客動員に響くので、ヘタな予報は出さないで欲しい(笑)

スタメン紹介の時、スタンドが沸いた。
ベンチ入りメンバーに網膜剥離で戦線離脱していた
高田保則がいる!
全治3ヶ月なんじゃあ?…大丈夫なのか?そりゃ嬉しいけど!

苦手というより、天敵のような福岡戦は、
灼熱の日差しが照りつける中、ゲームは静かに始まった。
草津は昇格争いに残る為にも絶対落とせない試合。
スタメンは予想に反して、後藤、鳥居塚の2トップ。
都倉は途中出場だろうか? 決定的なシーンを外し続けているのが
少し気になる。

そんな中、島田のクロスを鳥居塚が落とし、涼ちゃんの先制ゴール!
なるほど、トリさんがいると涼ちゃんがいきるんだなと、感心しました。
前半終了し、福岡の単調な攻撃ではまず負ける事はないな〜
なんて思ってた。

後半は小康状態の中、PKで同点にされる。
都倉、山崎を投入するも、ゴールは奪えない…
確かにおかしなジャッジは多いけど、ザスパが攻めるシーン
が少ないような気がする。

そんな流れを変えるため、とうとう高田がピッチに!
ザスパの選手の動きが変わる。さすがヤス、スタジアムの雰囲気が
ガラッと一転した。
高田保則GET GOAL!コールの中、無情にもドロー。
勝ちゲームだっただけに悔しい、引き分けだった。
久々先発の佐田も頑張ってたのに…

ザスパがどん底だったころから、プレーにしろメンタルにしろ
大黒柱のヤス、本田が退場になった時などキーパーまでやっている。

かつての湘南の貴公子はいまではKING草津だ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KING草津復活! IT'S SO EASY./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる